エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】カズレーザー×ファラオ光×街裏ぴんく 3ショットが「多国籍感ハンパない」

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが8月7日、SNSで相方のカズレーザーや平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)、街裏ぴんくといったお笑い芸人が並ぶ姿を公開した。「この3人がタメって、この年のコウノトリさんは攻めてますなぁ」という彼女のつぶやきにフォロワーも癒されている。

プロフィールによるとカズレーザーは1984年7月4日生まれで現在34歳、平井“ファラオ”光は1984年3月21日生まれの34歳、街裏ぴんくは1985年2月6日生まれの33歳となる。

カズレーザーと平井“ファラオ”光は同じサンミュージックに所属しておりプライベートでも仲が良いことで知られるものの、トゥインクル・コーポレーションに所属する街裏ぴんくとのスリーショットは珍しい。

そんな3人に「個性的すぎるステキな人々ね」「クセが強いんじゃ~笑」と反響があり、

1 2