エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48『美浜海遊祭2018』で珠理奈コール  斉藤真木子「また一緒に笑顔で歌える日が来るまで」

AKB48から移籍してきた大場美奈は「2期3期の挨拶見てたら私も呼んでもらえて…実はすごい嬉しかったんだ」「どんなことがあっても走り続けなきゃね。全員揃った時にさらに勢い増して走っていけるように。頑張るぞー!!!」と意気込む。

もちろんメンバーばかりではない。ファンのツイートからは松井珠理奈のメンバーカラー「オレンジ・緑」のサイリウムが会場を埋めていき「珠理奈コール」が飛び交う熱気が伝わってくる。

休養中はSNSの更新を止めている松井珠理奈だが、スタッフやメンバーからそうしたファンの気持ちはきっと届けられているだろう。

画像は『高柳明音 2018年8月7日付Twitter「同期と後輩だけど もう同士みたいなもんで、一緒に頑張れる」、2018年8月6日付Twitter「#美浜海游祭 SKE48 Special Live Show supported by アイア 楽しかったああぁぁぁあ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

SKE48『美浜海遊祭2018』出演メンバー(画像は『高柳明音 2018年8月6日付Twitter「#美浜海游祭  SKE48 Special Live Show supported by アイア 楽しかったああぁぁぁあ」』のスクリーンショット)

1 2