エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】DA PUMPがハロコンに登場 モー娘。’18も「まじ半端ないってーーー!!!」

「5人でサプライズ出演させていただきました」「『U.S.A.』で共演してくださった皆さま、会場でご覧くださった皆様、ありがとうございました」とツイートして、DA PUMPの出演者5人と和田彩花(アンジュルム)吉澤ひとみ保田圭、市井紗耶香、矢口真里、譜久村聖が並ぶところを公開している。

フォロワーから「DA PUMPさんとハロプロさんの絆素敵です なんて嬉しいサプライズなんでしょう」と反響があるなか、「DAICHIくんの衣装にKENZOさんのバーバリー蝶ネクタイとYORIさんカラーのバンダナ、やっぱりメンバー愛が良すぎる」「5人でサプライズ…ってあるけど、7人いますね! DAICHIくんgood job」という声も見受けられた。

画像は『DA PUMP 2018年8月5日付Twitter「中野サンプラザで開催された「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER」に5人でサプライズ出演させていただきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

DA PUMPの登場で盛り上がるハロプロファン(画像は『DA PUMP 2018年8月5日付Twitter「中野サンプラザで開催された「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER」に5人でサプライズ出演させていただきました」』のスクリーンショット)

1 2