エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】須田亜香里、小畑優奈と2ショット「SKE48の振り幅」をアピール

小畑優奈と比較して自分のことを「地上波で鼻毛抜かれないと注目されないアイドル」と表現したのだろう。

7月30日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)でSKE48須田亜香里に密着したが、街中でカメラを見て「ここを撮るとは思わなかった」とすっぴんを披露するなど、どこまでが計算なのか分からないほどアピールが上手い。

大場美奈のミニコントでさえこうやって自ら繰り返し「笑ってくれる人がいればいいかな~と楽しんでただけだけど、気づけばアイドルの許容範囲の限界、絶賛更新中なんですね、私(笑)」というのだから、なかなかのポジティブシンキングである。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年8月5日付Twitter「左が可愛く存在していたら愛されるアイドル」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“SKE48の振り幅”を表す須田亜香里(画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年8月5日付Twitter「左が可愛く存在していたら愛されるアイドル」』のスクリーンショット)

1 2