イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ミニドレスで美脚披露も「喪服」「コールガールみたい」酷評相次ぐ

しばらく夏休みを取り、公務をお休みしていた英ヘンリー王子&メーガン妃が、久々に公の場に姿を現した。英時間29日、ロンドンで上演中のミュージカル『ハミルトン』の特別公演が行われ、2人はこのガラに出席した。チャリティの一環だというこのイベントでは、膝上丈のミニドレスで美脚を披露したメーガン妃に視線が集中したようだ。

英ロンドンの「ヴィクトリア・パレス・シアター」では現在、人気ミュージカル『ハミルトン』が上演中だ。29日にはその特別公演が行われたが、同ミュージカルを度々鑑賞してきたヘンリー王子&メーガン妃が再び同地を訪れ、ガラに出席した。

このガラは、ヘンリー王子が日頃から関わっているレソトとボツワナのHIV患者の子供たちをサポートする団体「Sentebale」のファンドレイジングを兼ねており、この日のチケットの売上げは全て同団体に寄付されたという。ケンジントン宮殿公式ツイッターには、ヘンリー王子&メーガン妃がミュージカルのクリエイターやキャスト、同シアター関係者らと談笑する姿が公開されている。

普段はゆったりしたシルエットのパンツルックや、膝下丈のドレス、スカートなどを好むメーガン妃だが、この日は膝上丈のマニッシュなタキシードドレスをチョイス。こちらはカナダ発祥ブランド『Judith & Charles』の黒のミニドレスで、価格は595ドル(約6万6000円)とのこと。セクシーな役柄を演じたこともある元女優のメーガン妃は抜群のプロポーションだが、7cmヒールの『Stuart Weitzman』の黒のスエードパンプスを合わせて妃の美脚を際立たせていた。

このメーガン妃のタキシードドレス姿には、

1 2