イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、愛娘のおもちゃ対する批判コメントに余裕の対応

いつものように多くのコメントが書き込まれている。

「あぁ、なんて可愛いのかしら! 癒されるわ。」
「こんな可愛いベイビー、私だったら一日中抱っこして離さないかも。」
「世界中で一番可愛い赤ちゃんね。クロエ、いつまでも幸せにね。」

そんな和やかなムードが続いていたところに、批判的なコメントをするユーザーが現れ「子供に物質主義を植えつけるのではなく、神により近づくために、十字架や聖書を受け取るべきなのでは?」と指摘した。これにはクロエも黙っておらず、以下のように反撃した。

「子供向けのバイブルストーリは毎日読んでいるわ。お祈りだって毎晩捧げている。いずれにしても、あなたが批判すべきことではないはずよ。それに神の子だと言うのなら、なぜあなたはこんなにも否定的なの?」
「素敵なギフトの受取人は(まだ口のきけない)赤ちゃん。私はとても嬉しくて(車に)娘を乗せて写真を撮りたいと思っただけ。私は可愛い天使との一分一秒を幸せな気持ちで過ごしているわ。そう、神様が授けてくれた天使よ。」

クロエのコメントには「大人の対応が素晴らしい!」「最高のかわし方だね!」とファンも絶賛。以前は血の気が多かったクロエも、母になってからはすっかり丸くなったようだ。

画像は『Khloé 2018年8月23日付Instagram「I’m not sure what’s cuter, the cute teddy bear driving the Bentley truck or True’s cheeks and smile」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2