イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・ハーレイ53歳、トップレス姿で自身のブランドを宣伝

英出身女優エリザベス・ハーレイは現在、ギリシャでバカンスを満喫中だ。このほど彼女がトップレスになりプールではしゃぐ自身の動画をアップしたが、年齢を感じさせない美貌への称賛コメントとセクシーすぎる振舞いへの批判とで、エリザベスのアカウントが賑やかなことになっている。

映画『オースティン・パワーズ』のヴァネッサ役や大手コスメブランド「エスティローダー」の広告塔として、その美貌を武器に若い頃から活躍してきたエリザベス・ハーレイ。今年6月に53歳の誕生日を迎えたが、英王室を舞台にした『The Royals(原題)』で主演を務めるなど今もエイジレスな魅力を放っている。

女優業のみならず、ビキニやカフタンなどバカンス用のワードローブを扱うファッションブランド「Elizabeth Hurley Beach(エリザベス・ハーレイ・ビーチ)」を手がけるエリザベスは、現在ギリシャでゴージャスなバカンスを満喫している。22日には滞在先のプールでトップレスのまま泳ぐ動画をInstagramにアップし、自慢のボディを披露した。

自身のブランドのものと思われる白いビキニボトムのみで平泳ぎをするエリザベスが、水中から胸元を両腕で隠しながら勢いよくジャンプして出てくるわずか数秒の動画だが、

1 2