海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】保育園バスに取り残された3歳児が窒息死(タイ)

靴の片方は床に落ちていた。ヌーラちゃんの鼻には出血した痕があったことも、警察の発表により明らかとなった。

ヌーラちゃんの遺体はKing Chulalongkorn Memorial Hospital(キング・チュラロンコーン記念病院)で検死が行われた結果、窒息死と断定された。バスの中にヌーラちゃんを置き去りにしたことを認めたアーマは、「普段は妻も送迎を手伝うが、今日はいなかった。残っている子供がいないかシートを確認せずバンをロックしてしまった」と供述しており、警察はアーマを業務上過失致死罪で逮捕した。

ヌーラちゃんは、8月24日に地元の宗教儀式に則って埋葬される予定だという。

画像は『Metro 2018年8月17日付「Girl, 3, suffocated on school bus when driver forgot she was there」(Picture: ViralPress)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2