海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】児童虐待画像を収集していた3児の父親、逮捕寸前に自殺(英)

自らの行いを恥じての結果なのか。このほど児童虐待画像を所有していた罪に問われていた3児の父親が、逮捕寸前に遺体で発見された。警察では自殺とみているようだ。『Metro』などが伝えている。

英ウィルトシャー州在住の元大学講師ニコラス・ゴダード(62歳)は、マンチェスター大学で講師を務める傍ら、10年間にわたり“Old Nick(オールド・ニック)”という名でポルノスターとしても密かに活躍していた。ところが2年前に公になり、大学を追われる身となった。離婚歴があり3児の父親でもあるニコラスが2つの顔を持っていた事実に対し、当時ソーシャルメディア上では物議を醸していた。しかしニコラスが隠し持っていたのは、それだけではなかった。猥褻な写真や児童虐待画像などを所持していたニコラスは、過去に執行猶予の有罪判決を受けた前科者でもあったのだ。

このたび9件の罪で再犯を問われていたニコラスは、ソールズベリー治安裁判所への出廷を求められていたにもかかわらずこれを欠席。よってウィルトシャー州警察はニコラスへの逮捕状を発行し、自宅へ向かおうとした。

しかしその数時間前に、

1 2