海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】アメリカン航空機内トイレに胎児の遺体 NYラガーディア空港で清掃員が発見(米)

ラガーディア空港に到着後すぐにトイレへと走った。その間、もう1人はドアの外で待っていたようだ。CAからの情報で姉妹の身元を割り出した警察が、キングス病院にいるのではと目星をつけて向かったところ、姉妹の居場所を確定した。2人を迎えに空港まで来ていた母親は、事態を察した後すぐにキングス病院へ連れて行ったようだ。

警察の調べに対し少女は、何日間も出血が続いていたこと、トイレで胎児を引っ張り出した時には胎児は泣き声をあげず息もしていなかったこと、妊娠に気付いていなかったことを供述した。この件についてはクイーンズ区警察と検視局が引き続き捜査しており、検死官は産まれた時に胎児が生きていたかどうかを調査中だという。

予期せぬ事態が起こったことにより、7日のラガーディア空港からシャーロット・ダグラス国際空港行き午前7時55分発のフライトは大幅に遅れた。

画像は『The Sun 2018年8月8日付「GRUESOME DISCOVERY Dead baby found on American Airlines plane at New York airport, sparking police probe」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2