イタすぎるセレブ達

writer : ac

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、インスタに過激なヌードショット公開

過激なファションでたびたび世間を賑わすレディー・ガガ(32)が、インスタグラムに3枚のヌードショットを公開した。今年1月にビキニ姿を披露してパーフェクトな美ボディを披露していたガガだが、ビキニを脱ぎ捨て、セクシーな裸体をさらけ出した姿に驚きの声があがっている。

28日、レディー・ガガのインスタグラムに3枚のヌードショットが投稿された。ガガは現在フランスのパリで、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストのフォトシュートでも有名な写真家イーライ・ラッセル・リネッツ氏(Eli Russell Linnetz)による写真撮影の真っ最中である。フルメイクでありながらもそのスレンダーな身体を惜しみなく披露した写真は、リネッツ氏のインスタグラムでも見ることができる。

この日公開された2枚にはガガの胸の部分にモザイクが入っており、1枚はヌードブラを身に着けている。ボリュームのあるブロンドの髪はボサボサで、表情を見る限り放心状態のようにも見て取れる。

あまりの衝撃的な写真にファンからは「この写真はNGだよ」「警察を呼んで~」といった声のほか、「OMG」「美しい!」「女王様のよう」「私もあなたのように美しい身体になりたい」という声が届き、

1 2