イタすぎるセレブ達

writer : ac

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、久しぶりの水着ショットにファン歓喜

ファンからは彼女を応援するポジティブなコメントが多数届いている。

「なんて素敵なの。外見だけでなく、内面も磨かれた証拠ね。」
「彼女からは自信が満ち溢れているわ。とても幸せなんだと思う。」
「ジャスティンは間違った選択をしたと思うよ。」
「お願い! 僕と結婚して~。」

2015年に発売されたアルバム『Revival』(リバイバル)からもうすぐ3年。『Billboard』によるとニューアルバムは2年をかけて制作され、リリースを待つだけとか。「個人的なことにフォーカスを置いた」という待望のアルバムだけに、新しいセレーナの魅力がたくさん詰まっているに違いない。

画像は『Selena Gomez 2018年8月16日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

クルーズを楽しむセレーナ(画像は『Selena Gomez 2018年8月16日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2