イタすぎるセレブ達

writer : ac

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス『MTV VMA』で圧巻のステージ 恋人に愛の言葉も

ジェニファーは「MTVを見て育った私にとって、この賞はとても名誉なこと。夢にまで見た賞を掴むことができ、これまで私がやってきたことが報われた思いよ。私が本当にやりたいこと、それが音楽、女優、そしてパフォーマンスだった…。もっと上を上をと目指してきたわ。より強くなれるように努力してきたの。そして今、ここに立っていることは、私が自分の人生の中で一番強い自分になれたということなんだと思う」と語り、彼女の人生をサポートしてきたスタッフやファン、そして2人の子供たちに感謝の気持ちを述べた。

特に恋人のアレックス・ロドリゲスには「あなたは私のツイン・ソウル(魂の片割れ)よ。鏡に映るもう一人の私があなたなの。日々、私の無限の可能性に気付かせてくれるのがあなた…。アイ・ラブ・ユー」と時には声を震わせながら、熱烈な愛の言葉を送っていた。

なお今年の「最優秀ビデオ賞」「最優秀アーティスト賞」は、ソロ歌手としてますます存在感を増す歌姫カミラ・カベロ(21)が輝いた。

画像は『Jennifer Lopez 2018年8月22日付Instagram「Thank you to @MTV and everyone for the most memorable and epic night!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2