エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】剛力彩芽に賛否の嵐 交際中の前澤友作氏の写真投稿で

女優・剛力彩芽(25)が29日、自身のインスタグラムで、交際中の「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)の写真を投稿し、波紋を広げている。同写真のコメント欄には賛否の意見が殺到している。

29日の投稿で、「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ。お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ。」と前澤友作氏が仮眠をとる様子を公開した剛力彩芽

剛力は、W杯ロシア大会決勝戦が開催されたスタジアムからの写真をインスタグラムで披露したが、前澤氏と観戦したとされることから一部批判を浴び、これまでの投稿写真をすべて削除したばかり。これについても29日に「環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。」と言及した。

その件の後の29日に剛力が投稿した前澤氏のプライベートショットには、賛否の声が相次いでいる。

「ありのままの剛力ちゃんが見れて好感度もっと上がりました」「自分の人生だから誰のことも気にしないで自由にしたらいい!」「周りがどう言おうと気になさらず、頑張ってください」「自分のSNSに好きな人の写真を載せて何が悪いんですかね」「芸能人じゃない一般の人だって彼氏彼女との投稿するんだし、芸能人だからしちゃダメとかないと思うよ!」といった応援・支持派に対して、

1 2