エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】陣内智則、少年時代の父親との“ちょっとイイ話” 「忖度した」と振り返る

お笑い芸人・陣内智則(44)が、11日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に水曜隔週レギュラーとして生出演し、夏の思い出を語った。子供の頃の陣内と父親とのほっこりするエピソードに、MCの設楽統も感じ入ったようだった。

陣内智則がスタジオで披露した夏の思い出は、父親とカブトムシを採りに行ったときのこと。カブトムシと言えば虫の王様的な存在で、今でも子供たちから人気がある。陣内少年もカブトムシが欲しくてたまらなかったようだ。

今、考えてみれば、そもそもカブトムシがいないような場所であり、親子で探しても探してもカブトムシは見つからない。とうとう陣内少年は泣き出してしまう。

そんなとき陣内は近くでなんとカブトムシを売っているのを目撃、

1 2