エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】木南晴夏の結婚を“姉妹会”で祝福 幼馴染・相武紗季「幸せそうで幸せ」

「素敵な時間をありがとう #幸せそうで幸せ #姉妹#幼馴染」と添えた。相武は昨年10月に第1子を出産、6月3日放送のドラマ『ブラックペアン』第7話(TBS)で女優復帰を果たしたばかり。相武のドラマ出演は『女の勲章』(2017年4月15・16日、フジテレビ)以来となるが、木南晴夏と玉木宏はこの『女の勲章』で共演したことで親しくなり結婚したとされている。2人の様子も見ていただろう相武は、その頃このたびの結婚を予測していただろうか。

相武紗季が投稿した姉妹会の写真(画像は『Aibu Saki 2018年6月29日付Instagram「素敵な時間をありがとう」』のスクリーンショット)

この“姉妹会”の投稿には、木南晴夏への「ご結婚おめでとうございます」の多数のメッセージのほか、「素敵な姉妹ですね」「この2組の姉妹が大好きすぎる み~~~んな幸せに」「美人さんばかりの姉妹会羨ましい」などの声が寄せられている。

画像は『木南晴夏 2018年6月30日付Instagram「さきちゃん、ゆりちゃん、お姉ちゃん ありがとう」』『Aibu Saki 2018年6月29日付Instagram「素敵な時間をありがとう」』『木南清香 2018年6月29日付Twitter「この数日…本当にたくさんの おめでとうを 目にして 耳にして。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

アフタヌーンティーの姉妹会で木南晴夏の結婚をお祝い(画像は『木南清香 2018年6月29日付Twitter「この数日…本当にたくさんの おめでとうを 目にして 耳にして。」』のスクリーンショット)

1 2