エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】木南晴夏の結婚を“姉妹会”で祝福 幼馴染・相武紗季「幸せそうで幸せ」

6月29日に俳優・玉木宏との結婚を正式に発表した女優・木南晴夏が、翌日にインスタグラムを更新し、幼馴染の相武紗季姉妹と自身の姉も交えた“姉妹会”の写真を投稿した。他の3人もそれぞれが自身のインスタグラムで同様の写真を公開しているが、相武紗季は「素敵な時間をありがとう #幸せそうで幸せ」と添えて、幸せいっぱいの木南晴夏とのひとときを振り返っている。

幼馴染を公言している木南晴夏&木南清香姉妹相武紗季&音花ゆり姉妹が、都内ホテルにてアフタヌーンティーを楽しむ写真を公開した。全員女優の2組の姉妹だが、木南晴夏の姉・木南清香が6月29日に「先日、相武姉妹と姉妹会 アフタヌーンティーでお祝い」とツイートしていることから、姉妹会で木南晴夏の結婚を祝ったようだ。いくつものプチケーキを前に、姉2人がソファに座り、その後ろに妹2人が立つ形で4人とも笑顔でピースサインを出している。木南晴夏はこの写真に「さきちゃん、ゆりちゃん、お姉ちゃん ありがとう 皆さま、ありがとう 一生分のおめでとうをいただきました」とコメントを付けて、感謝の気持ちを伝えている。

相武紗季は同じシチュエーションでピースサインをしていない写真をインスタグラムに投稿し、

1 2