エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】さだまさし&高見沢俊彦、キラキラ2ショットに「まるで双子コーデ」の声

歌手のさだまさし(66)が、THE ALFEEの高見沢俊彦(64)と「いいね!」と親指を立ててキメた2ショットをインスタグラムで公開した。「王子様とおじさまって事で(笑)」とコメントを添えたさだに、ファンは「おふたりとも王子さま」「これぞまさに、キング&プリンス」などと反応、さらに2人が着ているブルーを基調にした模様入りの衣装が似ていると注目が集まっている。

さだまさしが、27日にインスタグラムを更新、高見沢俊彦とのキラキラに加工した2ショット写真を披露した。「(祝マーク)900投稿 ここはタカミーでしょ」と900回目の投稿としてこの一枚を選んだことを明かしたが、2人が出演する28日放送の音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ)の収録時に撮影したようだ。

これを見たファンからは「さださんとタカミーカッコいいです」「なんて豪華なお二人 素敵すぎます」「日本の代表的なアーティストの並びがすごい!」といった声や、「レジェンドのツーショット眩しいです」「キラキラがお似合いです」「輝いてます まぶし~!!」とキラキラ加工に関したコメントも多くあった。

“王子”の愛称で知られる高見沢との2ショットを「王子様とおじさまって事で(笑)」と表現したさだには、「これぞまさに、キング&プリンス」「おふたりとも王子さま」「プリンスと王子様ですね」「いえ、、王子様と 生き神様ですよ」とさまざまな反応が見受けられる。

さらに派手な衣装がトレードマークの高見沢と、

1 2