エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】飯豊まりえ、夏の恋は「突進あるのみ!」「“好き”をあきらめないで」

女優・飯豊まりえが27日、都内にて開催されたAbemaTV『太陽とオオカミくんには騙されない』初回放送直前イベントに、同番組でMCを務める松田凌、Dream Amiと出席、「夏の恋」にアドバイスを送った。また最近始めたばかりという美容法についても語った。

同番組は、本気で恋したい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていく様子を追いかける恋愛リアリティーショー。今回は女子ではモデル、歌手、女優が、男子では俳優、モデル、K-1ファイター、バンドマンが参戦しているが、このリアルな恋愛をややこしくさせるのが“オオカミくん”だ。実は男子の中に、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出す“オオカミくん”が最低1人交ざっているので要注意。さらに今回のシーズン4はメンバー全員で行う「真夏の秘密基地」での「恋を加速させる共同作業」が見どころでもある。

楽しそうにトークする飯豊まりえ、松田凌、Dream Ami

イベントでは、番組内で恋愛模様を繰り広げる男女へのアドバイスを、告白シーンで登場する風船に書くことに。番組応援ゲストの飯豊まりえは「シンプルに。『突進あるのみ!』」と発表してから「女の子は“振られちゃったらどうしよう”と考えちゃうと思いますけど、答えは相手が教えてくれるので、とりあえず当たって砕けるという気持ちで。“好き”という気持ちがあるなら“好き”をあきらめないで欲しいな。自分の気持ちをちゃんと伝えてすっきりした方がいい夏が終われる」と女子にメッセージを送った。

女子に恋愛指南をした飯豊まりえ

しかし自分がもし番組に女子の1人として参戦したら、

1 2