エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】山田裕貴、「優しい兄貴」と慕う井浦新と“目力”2ショット「アイラインひいてないから」

肩を組みカメラを見据えた目力が半端ない2ショットも同時に投稿。そして「#前世なんか繋がりあったはず」「#アイラインひいてねぇから」「#よく言われるので(笑)」とハッシュタグで補足している。

この投稿にファンから「ほんまの兄弟みたい」「やばーい! 良いツーショット」「めちゃ良い写真」「あにきー!」「男前な二人」と大興奮の声が殺到、さらに「本当に 素敵な目力ですよ! 笑った時のギャップがまた素敵です」「ずっとアイライン引いてるのかとずっと思ってた(爆w)」「目力ありすぎ」「天然アイライン」と山田の目力について様々なコメントが寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2