エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Leola「一瞬で心が海へ」 Blue Vintage『IVORY』リリースに、アーティストからコメント続々

以前からBlue Vintageと親交の深いTEEは「その音楽を初めて聞いたあの瞬間から僕は彼等の虜です。」、Micro(Def Tech)は「Blue Vintageのフィールドに持ち込まれちゃった音楽はすべてGood Musicになっちゃうからアーティストとしてはほんとずるいなあ(笑)って心底思う。」と称賛した。そして彼らの音楽が好きだというKURO(HOME MADE 家族/eNBAND)は「まるで一夏の喜怒哀楽を詰め込んだような一枚。」と『IVORY』を表現し、Leolaは「どんな時も一瞬で心を海に連れて行ってくれる。」と海のエッセンスがにじみ出る彼らの音楽に言及した。

実力派シンガーのMs.OOJAは「説明は要りません。Blue Vintageは聞けば分かる! ライブを見れば分かる!」と太鼓判を捺しているが、8月11日には東京・渋谷eggmanで『IVORY』のリリースパーティーが決定した。他にも7月16日・海の日「海の灯まつり in お台場」、7月20日「VUENOS chillin」(東京)、7月28日「Waaalk vol.3」(大阪)のイベントに出演予定だ。2018年夏本番を迎え、Blue Vintageがどんな夏を聴かせてくれるのか期待したい。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2