エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】玉木宏に続き笛木優子も! 『あな家』出演者に相次ぐ“結婚”に「ドラマは泥沼でも…」の声

6月22日に最終回を迎えたTBS金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』。中谷美紀&玉木宏、ユースケ・サンタマリア&木村多江が演じる2組の夫婦を中心に、不倫からの夫婦や家族の再生、女性の生き方などをときにユーモアを交えて描いたドラマだ。ユースケ・サンタマリア演じるモラハラ夫や、木村多江演じる不倫妻のモンスターぶりも話題になった同ドラマで、玉木宏に続き共演者の笛木優子も結婚を発表した。ネット上でも「あな家出演者結婚続きだね…」という声が見受けられる。

6月29日、公式サイトにて女優・木南晴夏との結婚を正式に発表した玉木宏。発表前から結婚報道がなされ、イケメン人気俳優の結婚だけに「玉木ロス」との言葉も飛び出した。これと同日、同じく『あな家』に出演していた笛木優子もインスタグラムで「一つ上の一般の方」と入籍したことを報告。これを受けて共演者の高橋メアリージュンは30日にツイッターで「玉木さん(ハートマーク)木南さん 笛木さん(ハートマーク) おめでとうございます」と祝福している。

ネット上でも「『あなたには帰る家がある』出演者がつぎつぎと結婚」「玉木さんに続いて 笛木さんも幸せになってね #あな家」「あな家出演者結婚続きだね…」との声や、「玉木に続いて笛木も結婚。たまき→ふえき→なかたにみき 中谷さんにも幸せになって欲しいのだが」と主演の中谷美紀の結婚を期待する人もいた。

また、

1 2