エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】田中圭の誕生日を『おっさんずラブ』アカウントが祝福 黒澤部長も「いいね!」

7月10日で34歳になった俳優の田中圭。17日より放送される『健康で文化的な最低限度の生活』(カンテレ・フジテレビ系)に出演、2年前に発売した写真集は3度目の重版と今や大ブレイク中だ。そんな彼の記念日を、先クール放送された大人気ドラマ『おっさんずラブ』のSNSアカウントも祝福している。

先月2日に最終回を迎えた『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)だが、視聴者の熱い反響に応えるようにグッズの販売やInstagramの更新は続いている。今月10日には、主人公・春田創一役で出演した田中圭の誕生日を祝福した。

公式アカウントにて「我らが座長 #田中圭 さんのお誕生日」「素敵な1年でありますように」とコメントを添えてスーツ姿でソファに隠れる“隠れんぼはるたん”を公開すると、「可愛すぎるぅ…」「まだこんないい写真眠ってんですか!」とフォロワーを悶絶させていた。

さらには春田を一途に思い続けた黒澤部長(演:吉田鋼太郎)のアカウント『武蔵の部屋【公式】』も「いいね!」を押し、

1 2