エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ゆにばーす・はら“すっぴんが似てる”浅野忠信とついに共演 ファンも「双子?」

“詐欺メイク”で一躍有名になったお笑いコンビ・ゆにばーすのはら。Instagramで見せる美女ぶりと素顔のギャップで知られる彼女が、かねてから「似ている」と言われてきた俳優・浅野忠信とついに共演を果たした。自身のInstagramで、はらお馴染みのポーズを決めるノリノリな2人の姿を公開している。

はらは3日、自身のInstagramを更新。俳優の浅野忠信とともにお馴染みの「イェエエエイ!」ポーズを決める姿を投稿した。

2人は同日放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!芸人VS〇〇の超本気対決SP!』(日本テレビ系)に出演。ゲストとして登場した浅野が好きな芸人としてはらを指名、初対面を果たした。

素顔からは想像もつかない“詐欺メイク”でお馴染みのはら、一方ですっぴんは「浅野に似ている」と指摘されることが多かったそうで、3年前にルミネtheよしもとの前説で「最近似ている芸能人は浅野忠信」と言い、笑いを誘ったこともあったという。

その際、お笑い好きの浅野は偶然にもプライベートで観覧に訪れていたそう。自身をネタにしたはらに「俺、ここにいる!と思って」と驚きを隠せなかった浅野だったが、好きな芸人にはらを指名するところをみると、本人もまんざらでもない様子だ。自身のInstagramでもカメラ目線で渋い表情を見せる2人の姿を投稿しており、

1 2