エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ、ついに安室奈美恵と対面か!? 『イッテQ!』は「最大級に観て頂きたい」

29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』は「番組史上最大のサプライズ!衝撃の結末」と予告されている。22日には椅子に座るイモトの背後に安室奈美恵が控える映像が流れたことで、イモトだけでなく安室のファンからも「会えたのかな? イモトちゃんの安室ちゃん愛、しっかり見届けたい」と対面が実現することに期待が高まっているのだ。

28日の『イモトアヤコ 公式 imotodesse Instagram』で、「#最大級に観て頂きたいのです」と日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』“台湾ワールドツアー特別編”を告知したイモトアヤコ。写真の彼女はスッピンで、部屋のドアを指差してご機嫌な表情だ。同番組放送前の投稿に1500件以上のコメントが届いているが、フォロワーも「絶対見ますよー」「楽しみで楽しみでしょうがないです!」「なんか緊張する…永久保存版やな!」「自分のことのように嬉しい!」と予告から1週間、放送を心待ちにしていたようだ。

寄せられたコメントの中に、

1 2