エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平愛梨の金髪にフォロワー同士で意見対立 「黒髪の方が似合う」「いちいち言うことじゃない」

女優の平愛梨が、22日のインスタグラムでダンス&ボーカルグループ・MAXのNANAに生後5か月の長男を抱いてもらっている写真を公開した。微笑ましい3ショットなのだが、一部フォロワーの間で平の髪色について論争が起こっている。

所属事務所が同じで、19年ほど前に初めてNANAと会った時から「スタイル変わらず本当に格好良すぎます」と感心する平愛梨。憧れの先輩でもあるNANAに息子を抱っこしてもらい、平は嬉しそうである。『平愛梨オフィシャル harikiri_tairi Instagram』によると、NANAからは可愛い赤ちゃんの寝間着をプレゼントされたそうだ。

“バンビーノ”(長男の愛称)くんもすくすくと育ち、フォロワーもその成長ぶりに目を細めている。一方で「まだ金髪なんだね~」「愛梨ちゃん 黒髪の方が似合うのに」「髪色どーしたんですか? 前のがいいです」「ところで金髪…もう戻して」とW杯が終わったので“金髪をやめて欲しい”派と、

1 2