エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】賀来賢人がカズレーザー化? 『今日から俺は!!』に「期待しかない!」の声

賀来賢人が主演を務める10月期日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の主要キャラクタービジュアルが18日に解禁された。出演者らはSNSでオフショットを続々公開しているが、賀来によると撮影は早くも終盤に差し掛かっているという。

『今日から俺は!!』は1988~97年に「増刊少年サンデー」と「週刊少年サンデー」で連載された、累計発行部数4000万部を誇るヤンキーギャグ漫画が原作だ。主人公・三橋貴志(賀来賢人)の金髪パーマ、伊藤真司(伊藤健太郎)のツンツンヘアはともに地毛で再現しているという。またダブルヒロインの赤坂理子(清野菜名)は聖子ちゃんカット、早川京子(橋本環奈)は中森明菜を意識した髪型となっており、80年代を感じさせるビジュアルが早くもネット上で話題になっている。

18日の『清野菜名 seinonana Instagram』には、賀来と伊藤との3ショットが投稿されている。同じメンバーで別バージョンの写真を公開した『賀来賢人(kentkaku)ツイッター』によると、「撮影も、実は、ラストスパートです。寂しくなってきました」「この三人、仲良くなりました」とのこと。この写真では賀来が赤いTシャツ姿なので、