エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】益若つばさ“今年初”の水着姿を披露 フォロワーから「白い!細い!可愛い!」

モデルでタレントの益若つばさが、今年初めての水着姿をインスタグラムに披露した。フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声が多数寄せられている。

18日の『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』で公開された水着姿は、色白の肌が眩しい。益若つばさ自身も「暑すぎて日焼けしちゃったかも」と心配そうだ。一緒に写っているモデルの板橋瑠美によると2人の付き合いは長く、子供も同じ年齢という。『Rumi rumi_official_0616 Instagram』では「かれこれ子供たちが10歳」「親子で船デート。子供たちは東京湾の上でプールで遊べて楽しそうでした」と、

1 2