エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】競泳・瀬戸大也選手、6月に誕生した娘と“美しすぎる”親子ショット

競泳の瀬戸大也選手が、6月26日に産まれたばかりの娘とのツーショットをインスタグラムに公開した。逞しい腕で小さな我が子を愛おしそうに抱きかかえる姿が、フォロワーをうっとりさせている。

2016年のリオデジャネイロ五輪にて競泳男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得した瀬戸大也選手は、元飛び込み選手の馬淵優佳さんと2017年5月に結婚。今年6月に、第1子となる女児が誕生した。優佳さんは自身のインスタグラムで「3968gと想像以上にビッグでしたが、7時間で産まれました」、「さすが元アスリートと言われました笑」と報告。また瀬戸選手は「今のところ自分に似てるかな。笑笑」と早くも愛娘にデレデレである。

15日の『Daiya Seto daiya_seto Instagram』では、

1 2