海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】我が子を自分の座るスツールに閉じ込めて麻雀に夢中の母親(中国)<動画あり>

動画は衡陽市の麻雀クラブのものではないと話している。動画に捉えられている母親の会話から衡陽市独特の訛りが無い話し方をしていることがうかがえ、他の賭博場で撮影されたものだろうということだった。

なお警察では、この非情な母親に関して調査し行方を捜すと述べた。一方で中国のネチズンの間では「なんて可哀そうな子なの。狭いスツールに入れられたまま母親は麻雀に夢中…見てて胸が痛む」「なんて勝手な母親なんだ! いつかその子が大きくなって、あなたを監禁することを想像してみろよ」などと母親に対して批判が殺到している。

画像は『The Sun 2018年7月5日付「RISKY GAMBLE Chinese mum traps her crying toddler under a STOOL and sits on it so she can take part in illegal gambling ring」(Newsflare)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2