エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】でんぱ組.inc、ふなっしー率いるバンドCHARAMELに衝撃 古川未鈴「ゆるキャラってレベルじゃなかった!」

最早ミュージシャンの関係ではないか。

また、前述の『コスモツアー 未知との遭遇』仙台公演の後にでんぱ組.incのサポートドラマー・田辺貴広から「にゃんごすたーさん本日はありがとうございました!」「ツインドラム楽しかったです! 動画で拝見してたので内心テンション上がってました笑」とツイートがあった。

にゃんごすたーは「でんぱ組さんのでんでんバンドさんのへヴィなサウンドに交ぜてもらってありがとうございました! へヴィでした!」と返しており、プロのドラマーと刺激し合えたようだ。

ご当地キャラ・メタルバンドCHARAMELを「ゆるキャラってレベルじゃなかった」と多くの人に実感してもらうことで、いろいろなアーティストとのコラボが広がりそうである。

画像は『古川未鈴 2018年7月15日付Twitter「コスモツアー未知との遭遇 仙台 ふなっしー率いるCHARAMELさん!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

でんぱ組.inc『コスモツアー 未知との遭遇』仙台公演(画像は『古川未鈴 2018年7月15日付Twitter「コスモツアー未知との遭遇 仙台 ふなっしー率いるCHARAMELさん!」』のスクリーンショット)

1 2