エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮澤佐江の芸能活動一時休止に真野恵里菜がコメント「確かにライバルだったかも…」

あえてブログやSNSに綴ったという真野。「ずっと前に泣きながら一緒にI WISH歌ったことはいつまでも色褪せない思い出! ひとまずお疲れ様!! 大好き!!」と言葉を送った。

一方、宮澤は7月29日に『宮澤佐江(oyasuminaSAE_m)ツイッター』で「2013年に始めたTwitter」「フォロワーの皆様、そして一度でも私のツイートを見てくれた方。本当にありがとうございました!」とつぶやいている。

篠田麻里子から「ツイッターも辞めちゃうの!?」とコメントがあり、「そうなのー」、「そうなのか、、でもいつでも再開待ってるよ」とのやりとりから本当に終了するのだと実感された。

宮澤によると「8月1日からSNSはインスタだけになります」とのことなので、インスタの更新は続けてくれそうだ。

画像は『Erina Mano 2018年7月30日付Instagram「#宮澤佐江との思い出 大好きなさえちゃま。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2