エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48『ナゴヤ未来会議』に参加 “徳川家康”やボイメンとディスカッション

大場美奈もSNSで「#ボイメン さんのプレゼンの上手さに驚き、負けたくない心と共に勉強にもなりました。でも互いに名古屋を盛り上げるために活動してる者としてこれからも切磋琢磨し合いながら頑張っていきたいと思います!」とツイートしている。

辛坊治郎とやりとりする斉藤真木子(画像は『斉藤真木子(SKE48) 2018年7月29日付Twitter「コンサートやライブでのパフォーマンス以外で、こんな大勢を前にする機会が滅多にない私達でしたが、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ、一名古屋市民として、我々の名古屋愛が少しでも伝わっていれば幸いです!」』のスクリーンショット)

斉藤によると、SKE48は9月18日にウィルあいちで開催される名古屋青年会議所9月フォーラムへの参加が決まったという。彼女たちの参加によって、より多くの人々が関心を持ってくれるだろう。

画像は『斉藤真木子(SKE48) 2018年7月29日付Twitter「ディスカッションやプレゼンなど、初めての事ばかりに緊張でいっぱいでしたが、会場にお越しの皆さんの温かな眼差し、共演者の皆様、そしてライバルだったボイメンの御三方の存在に大変助けられました。」「コンサートやライブでのパフォーマンス以外で、こんな大勢を前にする機会が滅多にない私達でしたが、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ、一名古屋市民として、我々の名古屋愛が少しでも伝わっていれば幸いです!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

大勢を前にプレゼンするSKE48の3人(画像は『斉藤真木子(SKE48) 2018年7月29日付Twitter「コンサートやライブでのパフォーマンス以外で、こんな大勢を前にする機会が滅多にない私達でしたが、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ、一名古屋市民として、我々の名古屋愛が少しでも伝わっていれば幸いです!」』のスクリーンショット)

古畑奈和、斉藤真木子、大場美奈(画像は『斉藤真木子(SKE48) 2018年7月29日付Twitter「コンサートやライブでのパフォーマンス以外で、こんな大勢を前にする機会が滅多にない私達でしたが、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ、一名古屋市民として、我々の名古屋愛が少しでも伝わっていれば幸いです!」』のスクリーンショット)

1 2