エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】城田優×Crystal Kay×宮澤エマ『グレイテスト・ショーマン』後の3ショットに反響「豪華で素晴らしかった」

一方で映画を観ていない人は知らないであろう他の楽曲はいかに引き込むかが難しいところである。それでもミュージカル俳優を中心に気合の入ったパフォーマンスを見せてくれた。なにより映画『グレイテスト・ショーマン』に挑戦した姿勢だけでも称賛に値する。

そんななかステージを引っ張ってくれた城田優、Crystal Kay、宮澤エマが並ぶ姿を『PIPPIN ピピン日本語版公演2019(pippinduck)ツイッター』が公開している。3人は2019年6月より上演となるミュージカル『ピピン』(日本人キャスト版)のキャストでもある。

スタッフが『グレイテスト・ショーマン』のステージに「早くもチームワークはバッチリ PIPPINの曲をお届けできる日が、今から楽しみです」と手応えを感じれば、フォロワーからも「ほんとに豪華で素晴らしかったですね~」「PIPPINメンバーの皆さんとても素敵でした 来年の舞台が今からとっても楽しみです!!」とコメントが寄せられた。

画像は『PIPPIN ピピン日本語版公演2019 2018年7月25日付Twitter「まだまだOAは続いていますが…歌唱後の3ショットです!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2