エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大家志津香『AKB48 TIF2018』選抜メンバー決定に「こういうのに選ばれること少ないから嬉しいー!」

8月3日~5日、東京・お台場/青海周辺エリアにて開催されるアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』で3日のHOT STAGEに『AKB48 TIF2018』選抜メンバーが出演する。7月25日にその選抜メンバーが発表され「素晴らしい選抜メンバーですね!」とファンの関心を集めた。

『AKB48 TIF2018』選抜メンバーに決定したのは加藤玲奈、向井地美音、横山由依、込山榛香、峯岸みなみ、茂木忍、大家志津香、柏木由紀、佐々木優佳里、谷口めぐ、福岡聖菜、大森美優、岡田奈々、川本紗矢、馬嘉伶、村山彩希の16人だ。

『AKB48選抜総選挙』における選抜メンバーをはじめ、多くのAKB48シングルには姉妹グループから参加するメンバーもいる。そのため、今回の『AKB48 TIF2018』選抜メンバーに「素晴らしい選抜メンバーですね! これが真のAKB48です」「純正AKBでも、これだけのメンバー!」「正統AKB48選抜!! こういう選抜メンバーが見たかったんだよね!」というファンが少なくない。

そんななか、大家志津香が「やったー! こういうのに選ばれること少ないから嬉しいー!」とハイテンションでツイートしている。メンバーのなかで一番喜んだのは彼女だろう。

当初、『AKB48 TIF2018』選抜メンバーは「『第10回AKB48世界選抜総選挙』で上位にランクインしたメンバーを中心に構成」される予定だと発表されており、

1 2