エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】横山由依『マジムリ学園』で“エロ先生”役 サービスショットに「見る意欲がわきました」の声

AKB48グループが出演するマジすか学園シリーズの第7作『マジムリ学園』が7月25日深夜(24:59)よりスタートする。小栗有以(AKB48チーム8/チームA)が務める主人公・リリィーが転校してくる嵐ヶ丘学園で、1年A組の担任・ラマン(後白河法子)役を務めるのが横山由依だ。

その横山が、7月24日にSNSで「ラマンというエロ先生役をやらせていただきます」と役柄の姿を投稿してフォロワーを動揺させている。担任のラマンは生徒から「エロ先生」と呼ばれるが、AKB48グループ総監督で京都出身の「はんなりはん」という横山のイメージとずいぶん違う。

なかでも彼女が「2枚目はバラちゃんが、エロ先生っぽく撮ってくれました」と公開したオフショットには、「ギャップ半端ない! エロ…いですね」「鼻血が(汗)」「ヤバイ…罵ってください」などの反響があった。

「え? エロ先生役??(笑)楽しみ過ぎるw」「見る意欲がわきましたありがとうございます」という声もあり、オンエアを心待ちにするファンが増えそうだ。

『マジムリ学園』でラマン役、横山由依のサービスショット(画像は『横山由依 2018年7月24日付Twitter「#マジムリ学園 7月25日深夜24:59~放送です!!」』のスクリーンショット)

マジすか学園シリーズの『マジすか学園5』は馬路須加女学園(通称マジ女)をはじめヤンキー女子高生とヤクザの抗争を描いたもので、過激な内容から12話のうち初回2話のみ地上波放送され、残りは動画配信サービスHuluで限定配信となった。

横山由依はその『マジすか学園5』で、

1 2