エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】島崎遥香“二十歳”のグラビアショットに感慨「また可愛い撮影沢山したいなぁ」

島崎遥香が7月23日、SNSに「フォルダー整理をしていたら…四年前の写真が!!! 二十歳の時」と投稿した画像がフォロワーの目を引いている。ツインテールをしたその姿に、島崎推しで知られるシンガーソングライター・山崎あおいは「天使ですね! 紛れもなく天使です!」と魅了されたほどだ。

現在24歳となる島崎は山崎のコメントに「劣化いたしました」と自虐的に返すが、さらに「劣化しているわけがないです! 生まれた瞬間から今までずっと天使です!! むしろ最近は形容すらできない美しさですありがとうございます!!!」と戻ってきた。

また、島崎が「なんのグラビアだろう? 可愛くて楽しかったな~また可愛い撮影沢山したいなぁ」とつぶやいたところ、ファンが『週刊少年チャンピオン』(2014年9月4日号)に掲載されていたことを教えてくれ「この時のグラビア大好きです」「そのグラビア可愛かったからよく覚えてます」というコメントが寄せられている。

2012年9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝した島崎遥香は、12月5日発売の29枚目シングル『永遠プレッシャー』で初めてセンターを務める。これを機に、「ぽんこつ」「塩対応」というキャラクターで地道にファンを増やしていた彼女の人気に火がついた。

2013年12月24日に発表された『世界で最も美しい顔100人』に56位で初ランクイン、

1 2