エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、北原里英の主演舞台『新・幕末純情伝』を観劇「たくさん泣いてしまいました」

彼女も「圧倒圧巻!!! 凄い迫力でした!」「里英ちゃん本当に素敵だったなぁ…。美しい人はずーっと見ていられます。眼福」と絶賛している。

48ファミリーの仲間に会えた北原里英は「今日も大好きな人たちがいっぱい来てくれました。嬉しい言葉いっぱいもらった、励みになりました! 今日は折り返し地点、まだまだ頑張れる!!!」とツイートしており、7月30日の千秋楽に向けてさらに熱い舞台となりそうだ。

画像は『指原莉乃 2018年7月19日付Twitter「新・幕末純情伝を観に行ってきました!りえちゃん、本当にすごかった。。」』『北原里英 2018年7月19日付Twitter「今日も大好きな人たちがいっぱい来てくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

北原里英と増田有華(画像は『北原里英 2018年7月19日付Twitter「今日も大好きな人たちがいっぱい来てくれました」』のスクリーンショット)

1 2