エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大原櫻子 藤原さくらの日比谷野音ライブを堪能「音楽ももちろん、喋りが本当に天才的」

藤原さくらが7月15日に自身初となる日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブ『藤原さくら 野外音楽会2018』を開催した。16日には大原櫻子がインスタで「昨日、藤原さくら様のライブに行かせていただきました」と投稿して、フォロワーの反響を呼んでいる。

藤原を激励した大原がポーズするツーショットに「カワウィッシュ!」「めっちゃいい写真 かわいいし、綺麗だし…憧れちゃいます!!」「最高の2人」といったコメントが寄せられた。

大原は藤原のライブを観て「暑ささえ心地よく感じる歌声と音楽。周りの木々がさくらを応援してるように感じながら、酔いしれました。さくらの歌声は、ずっと聴いていられる」「音楽ももちろん、喋りが本当に天才的。面白い。最高でした」というから存分に堪能したようだ。

実は彼女も『大原櫻子 5th TOUR 2018~Enjoy?~』を6月28日からスタートしており、7月16日は神奈川公演が控えるなかで『藤原さくら 野外音楽会2018』に足を運んでいる。忙しいなかでも、ライブで良い刺激を受けたかったのだろう。

大原櫻子藤原さくら家入レオと言えばビクターエンタテインメントに所属しており、

1 2