エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、映画『カメラを止めるな!』を絶賛 女優・秋山ゆずきが感激「すごすぎる」

そんな彼女のツイートに気づいて「指原さんが!!!! すごすぎる ありがとうございます」と感激していた。

秋山は、SNSで1年前の撮影をオフショットとともに振り返って「現場にお風呂もシャワーもなかったので、この血まみれを水着で草むらの中ジョウロで洗い流してました 今思うとめっちゃサバイバル笑」と明かすが、まさに自主映画の撮影隊が山奥で撮ったような環境に驚かされる。

画像は『映画『カメラを止めるな!』 2018年6月13日付Instagram「映画「カメラを止めるな!」【女優・秋山ゆずき】』『秋山ゆずき 2018年7月17日付Twitter「#カメラを止めるな ファンの方が最近沢山増えてくれて嬉しいので…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

全身血まみれの秋山ゆずき(画像は『秋山ゆずき 2018年7月17日付Twitter「#カメラを止めるな ファンの方が最近沢山増えてくれて嬉しいので…」』のスクリーンショット)

1 2