エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元AKB48平嶋夏海、ミニバイクレース“ちょっとDE耐!”に出場「なんとか完走できました」

「“DE耐!”に出たいけれど、いきなり7時間はちょっと…」「“DE耐!”に向けて練習をしたい!」という初心者、初参加者が気軽で安全に参加できる大会を目指している。

平嶋夏海は「オートバイ編集部の皆さんがたくさんたくさんサポートがあっての完走です」というが、『オートバイ編集部(webautoby)ツイッター』によると“ちょっとDE耐!”を終えた彼女は帰り道にサーキット秋ヶ瀬の『レン耐 オーバーナイト12時間耐久』を観戦していたという。

しかも「小さな声で“ちょっと練習が必要ですね”と呟く表情が、ガチすぎでした…(笑)これは、近い内にレン耐参戦あるかも!」というから、バイク好きがさらに加速しているようだ。

画像は『平嶋夏海 2018年7月15日付Instagram「ツインリンクもてぎでの「ちょっとDE耐!」なんとか完走できました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「teamオートバイ女子部」右が平嶋夏海(画像は『平嶋夏海 2018年7月15日付Instagram「ツインリンクもてぎでの「ちょっとDE耐!」なんとか完走できました」』のスクリーンショット)

1 2