エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】城南海“西郷どん”ゆかりの地・城山へ 鈴木亮平・瑛太のパネルと並ぶ姿に「違和感なし」

「西郷どんファミリーで記念写真撮ったのかと、びっくりしました」「後ろのお二人が全く違和感ないんだけど。念のため、パネルだよね…」「なんかタイムスリップしたかのような雰囲気ピッタリの写真ですね。そのまま、南海ちゃんのパネルをそこに立ててほしいほど」とコメントが寄せられた。

ちなみに7月15日に放送された『西郷どん』第26回「西郷、京へ」からは舞台が京に移り、大河紀行のBGMは山崎育三郎が歌う『西郷どん紀行~道しるべ~』(作詞:山崎育三郎 作曲:富貴晴美)となった。

画像は『城南海(きずき みなみ) 2018年7月15日付Twitter「そんな今日は、西郷隆盛終焉の地でもある、城山で歌わせて頂きました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2