エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『銀魂2』福田監督、万事屋とチラシ配り「血の通った正しい宣伝だよなあ…」

「役者さんと一緒にお客さんの顔を見ながら宣伝って一番血の通った正しい宣伝だよなあと実感」できたという。

都内バスツアー中の『銀魂2』キャスト陣(画像は『福田雄一 2018年7月17日付Twitter「銀魂2の宣伝バスツアー。バルト9に万事屋の3人とロビーに行ってチラシ配ったのは本当に楽しかったなあ」』のスクリーンショット)

バスツアーには途中から真選組“鬼の副長”土方十四郎役の柳楽優弥、伊東鴨太郎役の三浦春馬も参加してさらに盛り上がった。

『銀魂2』公開まで1か月、まだまだ面白いプロモーション企画が続きそうだが、福田監督とキャスト陣は夏休み返上で臨むことになるだろう。

画像は『福田雄一 2018年7月17日付Twitter「銀魂2の宣伝バスツアー。バルト9に万事屋の3人とロビーに行ってチラシ配ったのは本当に楽しかったなあ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

福田雄一監督と菅田将暉(画像は『福田雄一 2018年7月17日付Twitter「銀魂2の宣伝バスツアー。バルト9に万事屋の3人とロビーに行ってチラシ配ったのは本当に楽しかったなあ」』のスクリーンショット)

1 2