エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】THE ALFEE・坂崎幸之助と共演したばってん少女隊「理事長さんのいろんな話を聞いちゃいましたよ」

フジテレビNEXTの音楽番組『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』で7月12日、“「百田夏菜子リアルお誕生日会」 加藤いづみ Gに転調祭”を生放送した。ももいろクローバーZの他にスターダストプラネットの姉妹グループから数名ずつメンバーが出演しており、ばってん少女隊からは上田理子と西垣有彩がパフォーマンスを披露した。

ばってん少女隊は福岡を拠点に活動する6名のアイドルグループで2016年4月にメジャーデビュー、2018年5月9日にリリースした5thシングル『無敵のビーナス』はオリコンウイークリーランキングで6位になる。

リーダーの上田理子(17)は『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』の生放送を終えて、『ばってん少女隊オフィシャルブログ「日報」』で「ありっさと2人で出演させていただきました」と振り返った。

西垣有彩(15)、坂崎幸之助(64)そして24歳になったばかりの百田夏菜子と並ぶフォーショットを公開した上田は「坂崎さんから、理事長さんのいろんな話を聞いちゃいましたよ(笑)」という。

「理事長」こと藤下リョウジ氏は芸能3部のボスとしてファンから親しまれる存在だが、

1 2