エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SMAPへリスペクト表したDA PUMP 中居正広との共演にISSA「生涯に残る素晴らしい瞬間」

DA PUMPが7月14日放送の大型音楽番組『音楽の日2018』(TBS系)で新曲『U.S.A.』を披露した際、アウトロに入るとボーカルのISSAをはじめメンバーたちが人差し指を立てて「ONE」を表した。口もとはSMAPのヒット曲『世界に一つだけの花』を歌っているように見え、メインMCを務めた中居正広も「イカしたことやりますねえ」と微笑えんだ。

パフォーマーのTOMOが出演後にSNSで「音楽の日ありがとうございました!! 最高に楽しかったです!」「#dapump #音楽の日 #リスペクト」とツイートしたところ、「SMAPさんへのリスペクトを伝えてくださってありがとうございます。粋なことしてくれちゃうDA PUMPが大好きです」「あんなパフォーマンスして下さって本当に感謝しかありません。中居君の笑顔ありがとうございました」と反響があった。

さらに、ISSAはインスタで中居正広と会話する映像に「今日のこの共演は自分の生涯に残る素晴らしい瞬間でした」「SMAPずっと大好きだ」と文字を入れ「今日はSMAPさんへリスペクトの想いを込めたパフォーマンスが出来てハッピーだ」と投稿、

1 2