エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩“25歳”の誕生日に浴衣姿で抱負「皆さんを笑顔に、幸せに出来るように…」

NMB48の山本彩が7月14日、SNSで「25歳になりました」とツイートして浴衣姿を披露した。「支えて下さる皆さんを笑顔に、幸せに出来るように 何事にも負けずに頑張ります」という彼女に、48グループファミリーや業界人そして多くのファンから祝福メッセージが寄せられている。

48グループOGからは元SKE48・AKB48の木崎ゆりあが「おめでとう、らぶ」と祝福すれば、元AKB48の川栄李奈も「おめでとう、らぶ」とメッセージを送り「さや栄らぶ」とフォロワーを和ませた。さらにグループ総監督の横山由依も「おめでとう、らぶ」とコメントして続いた。

“ポスト山田菜々オーディション”でNMB48に入った植村梓(19)は「お話しするの緊張するけど、もっともっと距離を縮められるようにがんばりますっ」とコメント、チームMの岩田桃夏(17)は「自分にとてもストイックな所をすごく尊敬しています 彩さんにとって素敵な1年になりますように!」と祝福している。

NMB48メンバーの他にも仮面女子の渚りりかが「この間公演で彩さんが目の前で歌って踊ってる姿を見て、改めて凄くかっこいいな、いつまでも憧れの方だ…!って改めて思いました!!」というように、山本彩を目標にするアイドルは多い。

また、

1 2