エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48入山杏奈“22歳のツインテール”に木崎ゆりあ「ねえ、怒るよ…」

メキシコの新ドラマ『L.I.K.E』に出演するため留学中の入山杏奈が、7月13日にSNSで「22歳がツインテールしたっていいじゃんか!」とアイドルを極めるかのように大胆なコーディネートを披露した。それに素早く反応したのが元SKE48・AKB48の木崎ゆりあだ。

入山が『Anna Iriyama 入山杏奈(iriyamaanna1203)ツイッター』でツインテール姿を投稿したところ、木崎が「ねえ、怒るよ。とりあえず秒でいいねしたけどゆりあちゃんおこだよ」と真っ赤なふくれ顔の絵文字を付けてコメントしてきた。

ただ「あいしてる」と入山が返せば「知ってる」とふくれ顔で応じる2人のやりとりに、「怒ってるゆりあ、可愛い あんにん、似合ってるよ!」「ゆりあんにんのカラミはいつも最高」「ゆりあちゃんもツインテールして良いんやで(笑)」とフォロワーも和まされている。

木崎ゆりあは2017年2月2日にSNSで「#みんな喜べ #貴重だぞ #ツインテールの日 #20歳最後のツインテール」とタグを付けてツインテール姿を公開しているが、その後はあまりそのヘアスタイルを見かけない。入山が「22歳」で可愛いツインテール姿を見せたことから羨ましかったのだろう。

そんな2人はともに22歳で、

1 2