エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】入山杏奈、メキシコドラマ『L.I.K.E』初MVに裏話「レコーディングはついて3日目でした」

AKB48の入山杏奈が出演し、メキシコでこの夏より放送される新ドラマ『L.I.K.E』(Like, La Leyenda:伝説のように)のミュージックビデオが公開された。彼女が7月11日、SNSで「私たちL.I.K.Eの最初のMVが公開されました! みーーーんな観てね」とツイートしている。

YouTubeで配信された同ドラマ初のMV『ESTRENO: Este Movimiento | Like, La Leyenda』は男女のキャスト8人が出演しており、入山杏奈も飲み物をぶちまけるSっぽいキャラクターで登場する。

彼女は公開日に『入山杏奈 _iriyamaanna1203 Instagram』で「新しいプロジェクトがようやくみなさんにお見せ出来る形になり、とってもとってもとってもわくわくしています。絶対に観てほしい」と呼びかけると、「この曲をレコーディングしたのはわたしがメキシコについて3日目のことでした」と明かす。

今年の3月10日、『L.I.K.E』のキャストに決まったことが発表され、4月10日にAKB48メンバーが送別会を開いてくれると、4月17日にはメキシコでキャスト陣と初対面したことを投稿している。

それから数日でレコーディングしたのだから、

1 2