エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、ビキニ姿で見事なプロポーション披露 高2の頃と「体重一緒かも」

藤田ニコルが一足早い夏休みをもらい、親友の紗蘭とグアム旅行を楽しんだ。日本で高速道路のトラブルに巻き込まれ予約していた飛行機の便に乗れず、キャンセルして新しくチケットを買いなんとかグアムに向かうことができた。

7月3日、SNSで「お財布は泣いてるけどそのぶん現地でその倍楽しむもん!!」と気持ちを切り替えた彼女は、グアムに着くと「今回水着4つももってきてるしもちろんNiCORONのも 沢山とるね」と投稿しており、元気そうである。

グアムの海でビキニ姿になってはしゃぐ藤田ニコル。高校2年生の時に金髪ロングヘアーでビキニを着た後ろ姿と現在20歳の姿を並べて、「後ろ姿だけでも別人でうける。ちなみ同じ場所」という。

しかも「こんな事言いたくないけど、まったくこん時と今体重一緒かも」と明かして、「ヒップが上がってる気がする」「同じ体重なのに見た目違うって筋肉すごい。努力ってすごい。お尻すごい」「脚締まってる。人ってこんなにも変わるんだなって思わせてくれるから“頑張ろっ”って思う!」とフォロワーの共感を呼んだ。

なかでも自身のプロデュースブランドNiCORON(ニコロン)のバナナ柄フリルビキニを着た姿には、

1 2