エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈&須田亜香里 “AKB48総選挙1位・2位”の巨大ポスター出現

『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』(第10回AKB48世界選抜総選挙)で優勝した松井珠理奈と2位に躍進した須田亜香里が並ぶ巨大ポスターが、名古屋駅新幹線口・エスカ地下街に出現した。須田亜香里が7月1日の朝、SNSで「#エスカ さんありがとうございます。昨日の夕方嬉しくてソッコー見に行きました(笑)」と投稿している。

実は6月21日、須田がエスカ地下街にある「第1位 松井珠理奈」のポスターとともに「エスカさん、もう一枚ポスター作る予定とかないかなぁ~ べ…べつに誰のどんなポスターかとかは言ってないよ笑」とさり気なく催促したことから実現したものだ。

6月30日に『エスカ地下街(ESCA_chikagai)ツイッター』で「須田さん、もうしばらくお待ちください☆」とポスターを貼る作業が進むところを公開した。しかも「第2位 須田亜香里」を追加したものではなく、新たに「第1位 松井珠理奈 第2位 須田亜香里」が並ぶ形になっている。

松井珠理奈のメンバーカラー「オレンジ・緑」、須田亜香里のメンバーカラー「赤」を背景にしており、須田も「夢みたいに大きいポスターだったよ 珠理奈さんと私、それぞれパーソナルカラーにしてくださってることがまた愛だよね」と感じ入った。

彼女のツイートに、

1 2